[最新] 車 維持費 馬鹿らしい 169201-車 維持費 馬鹿らしい
車の維持費は馬鹿らしい? 車の維持費は馬鹿らしいのでしょうか? 例えば普通車を所有していて、主に車は休日のみ使う場合。 車を月に10回使ったとした場合、1回当たりの使用料2,000円です。 スーパーに買い物に行く、近くに出かける、遠出する。 使わなくて年式だけが古くなる車に高い保険料をかけるのは馬鹿らしいでしょう ちなみにいくらポンコツでも金属屋に持っていけば「資源」として売れます。 軽なら一万円~位です。 タントとかnシリーズ買う位なら万円の予算でアルト買います。 すげー馬鹿らしいデータだな 金無ければ無いなりに維持費安い車選ぶから何とかなるんだぞ 28 (水) IDdjX8ncR7a 単純計算したら維持費月2万だわ 31 (水) IDQwuDtxZNa 子どおじなら家賃も駐車場もかからないんだぞ 車の維持費が馬鹿らしいと感じた時に再確認したいこと Auto Fan 車 維持費 馬鹿らしい